
0
    • 2012.06.14 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    CM

    0
      http://vimeo.com/36268312/

      海外のCMだそうですが、トリックがしかけられているそうです。

























      2回目で少し気づきましたが、まさか4回も変わっているとは思いませんでした。

      ぜひ試してみてくださいw

      自動たこ焼き機

      0
        素直に見てて面白かったw




        いやー、こんなのがあるんですね。

        楽しく作れておいしい!

        いいことだらけですw

        泥だんご!

        0

          いや〜すごいですねw

          確かに僕も小さい頃作ったりしましたが、こんなキレイなものでは当然なかったですし・・・

          何事も極限まで極めればすごいものになるんですね。

          最後のピカピカの泥だんごを見ると少し作ってみたくなりましたw

          こんばんわ!

          0
             今日からブログはじめます、タッキーです。

            ニコ動やyoutubeを見て過ごす毎日。

            どうせなら気に入った動画を紹介したいなと思いはじめました。

            どうぞ、よろしくお願いします。